利用者様の声

平成16年の創業以来多くの利用者様に感謝の声をいただいております

★20歳になる飼い猫が徐々に弱り、そろそろ覚悟をしなければならないと、その時に慌てることがないようにと、事前に会光殿に電話で問い合わせをしました。丁寧に火葬の料金や段取りを説明していただきました。火葬後のお骨はどうしようと相談すると、ペット納骨室もあり、1年ごとの更新でよいとのことでした。亡くなったのが朝の6時で、電話受付が5時からだったので、すぐ電話で予約をしました。丁寧にきれいなお骨に火葬していただき、納骨室を契約して納骨し、今2年目です。時々お参りに行って会っています。     M・S様        

 

★20キロ程度の飼い犬が、小屋で動けなくなり亡くなりました。重たくて家族では動かせず、会光殿にお願いして、お迎えに来ていただきました。車で後からついて行き、火葬をしていただきました。二十歳の娘が小さい時から一緒に育ったので、待合室で待つ間やお骨あげの時に、飼い犬の思い出話をしました。最後まで見届けることできたことはとても良かったと思っています。      K・Y様

 


★2年飼ったハムスターが亡くなりました。掌にのる小さな動物を火葬できるのか心配でしたが、小さなお骨がしっかりありました。まだあと3匹いるので、その子たちが亡くなったら、一緒に合祀のお墓に入れていただこうと思っています。ペットさんのお墓もあり、お参りがいつでもできてありがたいです。    S・M様  

☆会光殿ペット葬祭部☆

大分のペット葬儀火葬は会光殿(あいこうでん)ペット葬祭部へ

ペット火葬総合電話受付 朝5時半から夜9時

0120-76-0707